« 4月14日南部公民館 | トップページ | 6月9日古痕 »

2013年4月16日 (火)

5月12日古痕

五月期古痕のおしらせです。

●日時
 2013年5月12日(日)
 
●会場
 山形県山形市 霞城公民館2階研修室1B
 JR山形駅より徒歩20分 併設駐車場有
●スケジュール
 09:00 ~ 09:50 開場~参加受付
 (GM参加の方は、9:30頃までに会場にお越しください)
 10:00 ~ 10:30 開会~卓のプレゼン(GM紹介)、卓割り
 (昼食等のため、各テーブルで適宜休憩してください)
 ~ 19:00 閉会、撤収準備
 ~ 20:00 完全撤収
 (後片付けなどは参加者全員でお手伝いください)

五月期は、19:00まで借りてみました。ふだんよりも少し長めの用意ができると思います。
気軽に参加できる健全かつ楽しいフリープレイコンベンションを目指しております。
GMの準備をして頂ける方、参加できるよ、という方はコメント欄などで事前の連絡をお願いします。参加人数の目安が早い段階にわかると、準備などしやすくなりますので助かります。
 
注意事項についてはカテゴリからご覧ください。
 
TRPGに興味のある方、山形でTRPGやりたいなという方はお気軽にお問い合わせください。
できる限りお答えしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

|

« 4月14日南部公民館 | トップページ | 6月9日古痕 »

開催日時」カテゴリの記事

コメント

5/12、連休明けてすぐですが、みなさんよろしくお願いします。
スタッフは毎回芸がありませんが、シャドウラン簡易ルールを用意しております。
(めんどーなシステムですが、体験用にひと工夫しております。SFや銃撃戦の好きな諸兄にぜひ)

ただいま参加者募集中です。連休中にやりたいシステムの準備をして、GMなど…如何でしょうか?。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2013年4月18日 (木) 00時02分

テストプレイなしでマスターするのは勇気がいるなー、ということで、相も変わらずマンション・オブ・マッドネスを持っていこうと思います。今度はシナリオ2。
準備、仕様、タイムテーブルがTRPG向けだと思うのでTRPGの仲間に入れて下さい。

投稿: 矛盾 | 2013年4月19日 (金) 19時10分

参加予定です。よろしくお願いします

投稿: ひまひま | 2013年5月 7日 (火) 21時41分

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2013年5月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846850/50996773

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日古痕:

« 4月14日南部公民館 | トップページ | 6月9日古痕 »