« インセイン体験会 | トップページ | キルデスビジネス体験会 »

2014年2月12日 (水)

3月9日古痕

三月期古痕のおしらせです。

●日時
 2014年3月9日(日)
 
●会場
 山形県山形市 霞城公民館1階会議室
 JR山形駅より徒歩20分ほど 併設駐車場有
 
●スケジュール
 09:00 ~ 09:50 開場~参加受付
 (GM参加の方は、9:30頃までに会場にお越しください)
 10:00 ~ 10:30 開会~卓のプレゼン(GM紹介)、卓割り
 10:30 ~ 各卓ごとのセッション開始
 (お昼休憩など、進行については各卓のゲームマスターさんにお任せしています)
 (ここんでは、だいたい17-18時ごろにプレイ終了する時間配分が多めです)
 ~ 19:00 閉会、撤収準備
 ~ 20:00 完全撤収
 (後片付けなどは参加者全員でお手伝いください)
 
ここんでは気軽に参加できる健全かつ楽しいフリープレイコンベンションを目指しております。
GMの準備をして頂ける方、参加できるよ、という方はコメント欄などで事前の連絡をお願いします。参加人数の目安が早い段階にわかると、GM準備などしやすくなって助かります。
ぜひぜひ、予定だけ…でもコメントやお問合せください。

公共の耳目に触れる場所でコメントなんてできない…!という方むけに、ブログから直接TRPGここんにメールを送れるメールフォームをつけてみました。
だいたいの人数が把握できると、掛け値なしに助かります。ぜひご利用くださいね。
こちらからでも、質問などお答えできると思います。

スタッフの方でも、毎回ゲーム準備しておりますが、参加者有志のゲーム準備歓迎であります。
遊んでみたいシステムを、ここんで遊んでみませんか?
(GM準備していただける場合は、対応人数などもお知らせいただけると助かります)
 
注意事項についてはカテゴリからご覧ください。
 
TRPGに興味のある方、山形でTRPGやりたいなという方はお気軽にお問い合わせください。
できる限りお答えしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

|

« インセイン体験会 | トップページ | キルデスビジネス体験会 »

開催日時」カテゴリの記事

コメント

GMで参加します

ウタカゼ(3人)clock2時、4時,6時
シナリオ:スネーク狩り
シナリオ:囚われの歌姫
シナリオ:しっぽの戦い

ネズミ族の王子と、国を救います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

グランクレスト(3〜4人)clock5時
シナリオ:戦乱を望むモノ
http://fujimi-trpg-online.jp/img/download/grancrest/grancrest_web_scenario01.pdf

ロミオとジュリエットの殴り合い

投稿: フィノ | 2014年3月 1日 (土) 12時07分

すいません、今回は所用でいけません。

投稿: 矛盾 | 2014年3月 1日 (土) 14時43分

「蓬莱学園の冒険!」(初代)でGM参加予定ー。

ちなみに前日8日は六歌仙酒造にて蔵参観(日本酒試飲会)でございますw

投稿: かりぬ | 2014年3月 1日 (土) 20時29分

はじめまして東雲ともうします。初参加させていただきます。TRPG歴はそれなりにありますのでよろしくお願いします。

投稿: 東雲 | 2014年3月 1日 (土) 22時37分

インセインの所にも書かせて貰いましたが改めまして、九日に参加させて頂こうと思います。
九月以来の参加になりますが、よろしくお願いします!

投稿: | 2014年3月 2日 (日) 23時16分

 みなさんよろしくお願いします。

 スタッフも予備卓用意しております。当日の参加人数や都合に合わせて立卓相談しようと思いますので、GM参加の方はちょい早めにお越し頂けると助かります。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2014年3月 3日 (月) 19時05分

お疲れ様ですー
今回はPLで参加予定でおねがいします。・・・デスマ中なのでドタキャンしたら申し訳ないorz

投稿: そんびん | 2014年3月 5日 (水) 22時06分

蓬莱学園と聞いて思わず…
参加できるよう頑張ります…!

投稿: ねこんだ | 2014年3月 7日 (金) 07時42分

こんばんわ。日曜はプレイヤー参加します。
よろしくお願いします。

投稿: MiRA | 2014年3月 8日 (土) 00時54分

何気に初カキコという…
明日は予定がないのでPL参加させていただきます。

よろしくお願いします。

投稿: ユウト | 2014年3月 8日 (土) 20時02分

今後クトゥルフをやるご予定などはないのでしょうか

投稿: 尾羽 | 2014年3月 9日 (日) 06時17分

みなさん、今日はよろしくお願いします。

≫尾羽さん
 クトゥルフはコンベンションだとちょい重めかなと思うんですが、ご希望多いようでしたらスタッフの予備卓で用意できます~。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2014年3月 9日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846850/54964676

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日古痕:

« インセイン体験会 | トップページ | キルデスビジネス体験会 »