« 9月14日古痕 | トップページ | 10月12日古痕 »

2014年8月28日 (木)

【日本酒会】2014年山形TRPG日本酒会のお知らせ

今年は開催できそうなので、お知らせです。

山形TRPG日本酒会とはTRPGクラスタで、自慢の酒を持ち寄って飲もうじゃない。という宿泊形式の飲み会です。

飲み会およびTRPGにご興味おありの方でしたら、歓迎いたします。
詳細や相談などありましたら、コメント欄またはメールフォームよりお知らせください。

■日時

 2014/9/27(土) 15:00~ 28(日) ~15:00

■場所
 長井あやめ温泉桜湯別館
 http://www.sakurayu.com/bekkan.html

■会費
 参加人数によって上下しますが、だいたいおひとり6-7000円程度になる予定です。

■料理等
 今年はめんどいので、料理は仕出しにしようと思います。
 どうしても食べたいものなどあれば、各自で持ち込んでください。
 また、飲み物は日本酒のほか参加者持ち込みでお願いします。

■日本酒会ということは日本酒じゃないとダメじゃない?
 名前は日本酒会ですけど、別に日本酒じゃなくても構いません。
 必ず持参しないといけないわけでもありません。
 おいしくたのしく過ごせればいいじゃない。
 細かいことはいいじゃない。

■飲み会なの?
 はい、ごくふつうのTRPGオタによる飲み会です。

■よく知らないけど参加できる?
 初見の飲み会に参加しようというその度胸…イエスですね。
 TRPGや飲み会にご興味あれば歓迎します。
 当記事のコメント欄またはメールフォームよりロクイチにご連絡ください。
 そのほか、場所がわからない、移動手段がない、などの相談もできると思います。

■TRPGはできるの?
 ふだんは、雑談と軽いカードゲームやボードゲームしかやりませんが…。
 ご希望多ければ、かんたんなTRPGなどやってみようと思います。
 ただし、全員飲酒プレイであることを覚悟してください。

|

« 9月14日古痕 | トップページ | 10月12日古痕 »

開催日時」カテゴリの記事

コメント

参加表明します。
なんかゲーム持っていっていいですかね?

投稿: 矛盾 | 2014年8月31日 (日) 23時03分

 今晩は、ご無沙汰しています。

 参加を希望します、今回は四合瓶を持って行きます。
 インセインが遊べると有難いです。

投稿: St | 2014年9月 4日 (木) 21時57分

参加希望します。
何かボードゲームも持っていきます。

投稿: MiRA | 2014年9月 6日 (土) 18時29分

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ゲーム関連の持ち込みは構いません。
ただ、飲み会であることを踏まえ、混乱や汚損に気を付けてください。対策としてはスリーブ・カバーなどあるとよいかもしれません。

インセインはご希望あれば用意してみようと思います。
これまた飲み会なので、ある程度の覚悟を踏まえていきましょう。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2014年9月 8日 (月) 21時04分

参加希望です。よろしくお願いします。

投稿: ひまひま | 2014年9月10日 (水) 21時31分

会場は3時に開きます。
場所がわからない・アクシデントの際にはメールフォームまたはツイッターまでご連絡ください。

早めに着いてやることない場合も同じくです。

では明日みなさんよろしくお願いします。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2014年9月26日 (金) 20時53分

お疲れさまでした。
無事に開催できてよかったです。

ちょっと話していたビール工場見学は10月25~26(土日)に予定がとれれば開催したいと思います。

投稿: ロクイチ@古痕 | 2014年9月29日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846850/57154639

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本酒会】2014年山形TRPG日本酒会のお知らせ:

« 9月14日古痕 | トップページ | 10月12日古痕 »